1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
プリキュアオールスターズNSの謎の新キャラ公開!!
プリキュアオールスターズNSの謎の新キャラが公開!
スイートプリキュアの映画のCMでキュアミューズを、この子は誰!?
とやってたけど、プリキュアオールスターズNSでもやるんですね
http://www.toei-anim.co.jp/movie/2012_precure_allstars/chara_os.html
青山さん絵で、変身する事前提で言ってますが、変身前は、うららとそっくりさんでした
これで髪の色が黄色だと、もっと似てくるね。

取り合えず、結構気になってたので、これですっきりしたよ。
変身した後の姿だと、外人とも考えてたけど、れっきとした日本人でしたね。


フュージョンのフーちゃん
これはGREEで見たよ?
http://gree.jp/?mode=static&act=page&page=ext_special_clinoppe
結局しぶとく生き延びたんですね~
プリキュアオールスターズDX1の頃とは、歴代プリキュアの戦闘力が上がってるから、今度こそ消滅させる事が出来るかな
まあ今回のフュージョンは訳ありのようですが
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
