1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スイートプリキュア_45話
サブタイトル「ブォ~ン♪ノイズの好きにはさせないニャ!」

ブオーンっていうと、こいつしか出てこない
ブオーン
ブオーン

今回はバンクが多かった。
ほとんどのバンクを見た気がするね


音吉、ノイズ様に敗れる!
封印される直前に、ミューズが救おうと手を伸ばし、そして手を繋ぐ事が出来た→音吉自らミューズのを突き放した。
音吉「後は頼んだぞ」
これには人任せすぎると思ってしまいました。

クレッシェンドトーンが封印される時にも
クレッシェンドトーン「あなた達ならきっとやってくれると信じています。」
今回はクレッシェンドトーン自ら仕事もしたけど、こっちも人任せすぎる。

クレッシェンドトーンがいなくなったという事で、本編ではクレッシェンドキュアメロディにはならないんですね
仮になるとしたら、バスドラ、バリトンが復活→音吉とクレッシェンドトーンの封印を解く。
という事はあるかもしれないところ

ノイズ様は強いのかというと、そうでもない様子
アフロディテ様のガードVSノイズ様の口からアレ
ノイズ様余裕勝ち

音吉「ノイズがこれ程力を付けておるとは!!」
ノイズ様「音符の力も吸収しているのだ!」
ノイズ様普通に勝ち

プリキュア本気の打撃VSノイズ様
ノイズ様がそこそこダメージ通った

ファルセットにこの間歯が立たなかったのに、ノイズ様には勝てるとか
新たなオーラが出ていたといえ、ノイズ様結構弱かった。


取り合えず現在のスイートプリキュアの強さは
ファルセット?>>プリキュア>ノイズ様>>クレッシェンドトーン>音吉>>>メフィスト>アフロディテ様
くらいの位置なのかもしれない。


今回はこういう4分割が多かったですね
3_20120108225530.jpg
そこは良かったです。


だけど次回ノイズ様の?新たな姿が
4_20120108225530.jpg
このノイズは、 変身するたびにパワーがはるかに増す。
そしてその変身をオレはあと二回も残している。この意味がわかるな?


鳥の頃から言うと、確かにノイズ様は2度変身するようで、フリーザ様を再現してくれるというのか
そして次の姿は人間体というのが嬉しい。ファルセットと同化かもしれないけど


エンドカード
5_20120108225530.jpg
スマイルプリキュアのキュアハッピーとキュアメロディ
もうマクドナルドでは、プリキュアの仲間入りしたから問題ないですね?


スマイルプリキュアの番宣も流れたよ。

キュアハッピー(星空みゆき)
8_20120108230023.jpg
キュアハッピーは、帰ってきたキュアドリーム的に見えるからね
キュアハッピーかわいいよキュアハッピー

緑プリキュア復活!
6_20120108225530.jpg
キュアマーチ(緑川なお)

青プリキュア
7_20120108225530.jpg
キュアビューティ(青木れいか)


ウルトラハッピーって浮く言葉だと思ってたけど、自然に聞こえた
良かった
スマイルプリキュアで大人に対して人気を獲得するのは、マーチ、ビューティーの2人は確実ですね。
幼女人気はピースで、サニーは・・・・・・きっとどちらかにねっ
自分はみゆきが一番だけどね
やっぱり、のぞみが好きなら、素直にみゆきが1番の流れが普通だと思われる。
スマイルプリキュア楽しみ楽しみ♪

最後に番宣
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
