1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スマイルプリキュアのキャスト&主題歌
スマイルプリキュアのキャストと主題歌が発表されました。

キュアハッピー/星空みゆき:福圓美里
キュアサニー/日野あかね:田野アサミ
キュアピース/黄瀬やよい:金元寿子
キュアマーチ/緑川なお:井上麻里奈
キュアビューティ/青木れいか:西村ちなみ
キャンディ:大谷育江

キュアビューティ/青木れいか:西村ちなみ
みゆき役じゃないのね。
まぁ変えてきますよね?


ここで、ダークドリームと黄色い電気ネズミの人が
西村ちなみ
大谷育江

の2人は知ってますが、後は馴染みのある声優ではないですね
2005年以降のアニメは見てないに等しいので、それ以降を主に活躍してきた声優は分からない
スマイルプリキュアのキャストは変に知ってて嫌な人が来るよりはいいので、そこは別に構わないです。

だけど
キュアハッピー/星空みゆき:福圓美里
この人はBPSの美紗緒、ふたご姫のリオーネとかあったりするんですが、声は印象に残ってなかったり


主題歌
オープニングテーマ
「Let’s go!スマイルプリキュア!」
作詞:六ツ見純代/作曲:高取ヒデアキ/編曲:籠島裕昌
歌:池田彩

エンディングテーマ
「イェイ!イェイ!イェイ!」
作詞:実ノ里/作曲:高取ヒデアキ/編曲:斎藤悠弥
歌:吉田仁美

オープニングの作詞にハートキャッチプリキュアと同じ人が!
ハートキャッチプリキュアは主題歌がいい感じだったので、結構期待してもよさそう


キャストと主題歌に対しての結論
特別当たりとも言わず、特別外れとも言わず、無難なところ・・・かな
後28日後が楽しみです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
