1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
プリキュアのキャラクターランキング_2011年Ver
プリキュアのキャラクターランキング_2011年Verベスト10
そろそろ考えてみようと思ってたので、結果を書いてみます。
スマイルプリキュアも始まるので、それまでに発表しておきたかったので

2012年Verはこちら
http://akumazuki.blog95.fc2.com/blog-entry-1260.html

Excelの練習も兼ねて、格好良い(普段)、格好良い(プリキュア)、かわいい(普段)、かわいい(プリキュア)、性格が好き
の5つの項目を1つ当たり10点満点の計50点満点で、合計Pが高ければ順位が高いというルールです。
全て直観で何点と考えたので、深くは考えてはないです。
けど、大体あってると思います。


1位:夢原のぞみ(キュアドリーム)・・・50点(満点)
2位:北条響(キュアメロディ)・・・40点
3位:水無月かれん(キュアアクア)・・・39点
4位:黒川エレン(キュアビート)・・・38点
5位:春日野うらら(キュアレモネード)・・・35点
6位:来海えりか(キュアマリン)・・・34点
7位:花咲つぼみ(キュアブロッサム)・・・32点
8位:美々野くるみ(ミルキィローズ)・・・31点
9位:美翔舞(キュアイーグレット・キュアウィンディ)・・・30点
10位:桃園ラブ(キュアピーチ)・・・29点
10位:東せつな(キュアパッション)・・・29点


不動の1位はのぞみ
ここは変わらないです。特典も満点の50点
いつか、この不動の、のぞみを脅かすのは現れるのかな?

2位の響
キャラクターランキングをやる前に上位には食い込むとは思ってました。
案の定2位という高順位になりました。

3位のかれんさん
順位が出た時に、おうっ3位かれんさんかよ、と呟いてしまった程でした。
恰好良さ(プリキュア)で10点の満点をたたき出してるから、そこが大きかったかな。

4位のエレンは、最近株が上がってます。
最近エレンの良い画像も集めてます。

5位のうらら
うららは順位が下がってしまったね~という印象
うららは、のぞみに次ぐ位だったんだけどね~
5位に落ちたからって、嫌いになった訳じゃない。他が上がったのだ。
今も大好きです。

6位はえりか
えりかは性格で持って行った感、10点叩き出してます。
ハートキャッチプリキュア1話のえりかが今でも引きずるってるかな。

7位はつぼみ
つぼみは平均的に高いPを稼いでます。
特にかわいい(普段)、かわいい(プリキュア)ではどちらも8点
やっぱり自分はピンクの子に弱いようでしたw

8位はくるみ
格好良い(プリキュア)で10点叩き出してても31点っていうのは、他がちょっとって感じなんですね。
うららと同じく順位落ちたイメージがあるね。

9位は舞
舞もまだまだ10位以内健在です。
舞はスプラッシュスター放送開始当時は、変身前がかわいい子来たな~と思ったもんだけどね。
今じゃかわいいな。と思う子は増えてきてるから、高順位を取るのは難しくなってます。

10位はラブ&せつな
この2人で10位を飾りました。
フレッシュプリキュアで好きだったキャラ同志のコンビ
今では、舞と同じく上には上がいると思ってるかな

11位はちなみに27Pで、ほのかでした。

ここからスマイルプリキュアの5人+@?が加入すると、この順位がどれ程変化があるか来年も楽しみです。
また来年の年末を目途に2012年Verベスト10をやろうと思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
