1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
最近の萃夢想
Storyモードをやってみる気になった
ルナ妖夢でやってみると萃香までは行けるけど、萃香には絶対に勝てないな
最後のスペルカード難し過ぎる
妖夢でやるとレミリアから難易度急に上がり過ぎなんだけど

妖夢ノーマル(イージーだったかも)でやってみたら萃香の最後のスペルカードが取れた
2年以上前にやってた頃と今とじゃ別格な強さになってるようだな<妖夢
2年前の頃でも妖夢は十分使いこなせてると思ってたんだけどな(初オフまでは)
でも2年以上前にやってた頃はとても取れる気配すら無かったけど
萃香はまだルナで挑戦してないから次は萃香ルナだな

さっき関西大会のサイト見たら、サイトが更新されてて参加者一覧にデビが載ってた事確認 (最後に見た時はまだ更新されてなかったし)
妖夢じゃなく萃香で出ます(萃夢想の中だとレミリアか萃香が好きだしな)
妖夢は大会じゃ緊張しすぎて、指や体がガクブル状態になって録に動かせなかったんでフリー対戦専門で使おうと思って
前回関西大会と九州大会の経験上、自分には大会では妖夢は使えないという事が分かった
フリーでは通常の動きに戻れるんですがねぇ・・・
関連記事

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
