1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スイートプリキュア_44話
サブタイトル「ドレラド~♪聖なる夜に生まれた奇跡ニャ!」

前回の続きとかは無く、いきなり平和な北条家からスタート
ノイズ様達から、どうやって逃れたのだろうか
用済みと言って、ノイズ様らは自らどっかに行ったのか
その辺スルーで始まった。

1_1_20111226162615.jpg
誰か待ってる奏

2_1_20111226162614.jpg
相手は響だったから、まあいい

年に1度のサンタコス
3_1_20111226162614.jpg
サンタ帽被ってるのは響だけ

スイートプリキュアのサンタコスはズボンタイプ
ズボンのサンタは、男なら別に気にならないけど、女のサンタ服っていうとね~・・・
女のサンタ服って、スプラッシュスターだけだね。


4_1.jpg
ファルセット登場
このスポットライトは、バスドラ、バリトンが当ててるのかね。前回姿は元には戻ったけど


123_20111226162631.jpg
ノイズ様の首が伸びるシーンは、フリーザの第1変身の、これを自然に思い出してしまった。

8_1.jpg
ノイズ様完全体
ピーちゃんの顔変わって、デジモン顔になり日本語を喋る事が出来るようになった。
声はフリーザ様とは違う声でした。


これは
6_1.jpg
響と奏が一番アレかも


10_1.jpg
4人で並んだこのシーンは良かった。
思いのほかエレンの身長が響、奏より高かった
響の身長が158cmだとすると、エレンは161cmくらいありそう。


次回からは最終決戦地で、最終決戦の幕開け
来週は休みで再来週
23_1.jpg
キュアメロディの本気が見れるか!
音吉は生き残れるのか!
クレッセンドトーンも同じく生き残れるのか!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
