1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スイートプリキュア_キューティーフィギュア3を買いました
001_1_20111210213923.jpg
スイートプリキュアのキューティーフィギュア3を買いました。

003_1_20111210213923.jpg
誰を買ったかというと、当然クレッシェンドキュアメロディ

キューティーフィギュア3の主役といえば、クレッシェンドキュアメロディとキュアミューズだと思う
その内の一人、クレッシェンドキュアメロディは手に入れなければいけないと思ってたので


箱から出した瞬間思った事

でかっ

これはでかい、今までのキューティフィギュアを圧倒する大きさ
少し驚きました。

ざっと撮影
004_1_20111210213923.jpg
左~

006_1_20111210213923.jpg
右~

005_1_20111210213923.jpg
正面!

007_1_20111210213923.jpg
後ろ

008_1_20111210213937.jpg
金羽

金羽、スカートのテカテカ等、相変わらずこの安価の割にいい物です



クレッシェンドキュアメロディは、シャイニングドリームに次ぐ良さがありますね
1番がシャイニングドリーム、2番がクレッシェンドキュアメロディ・・・かな
3番は?誰になるだろ
スイート4人とも追加あったし、また個人的好きなキャラランキングでも考えてみたいな

大きさ比較
009_1_20111210213936.jpg
キュアドリーム(プリキュアオールスターズDX2)Verと並べてみました。
背丈もキュアドリームより高く、髪で更にその差は歴然

スイートプリキュアの映画を見て、クレッシェンドキュアメロディが気に入った等思ったら、買ってみるのも手ですよ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
