1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
Yes!プリキュア5GOGOのカレンダーを手に入れました。
ついに
003_1_20111209222954.jpg
Yes!プリキュア5GOGOのカレンダーを手に入れました。
手に入れるのには苦労しました。
5とGOGOは絶対欲しくて絶対手に入れたかったので、手に入った時は達成感がありました。

元のカレンダーの定価は1,575円だと思いますが、もうほとんど流通する事はないので、今じゃ1万円じゃ買えない事もあります。
参考までに、現在ヤフオク相場では1万円で買えるか買えないか程です。

値段の事は置いておいて、カレンダーですが
006_1_20111209222954.jpg
一番気に入ってるのは、3月/4月のキュアドリーム&ミルキィローズです
キュアドリームとコンビを組むとすれば、親友のキュアルージュもいますが
自分はキュアドリームと組むなら、ミルキィローズがいいです

そして自分の誕生月である、6月はというと
007_1_20111209222953.jpg
名探偵こまちの回を少し思い出しそうな場面です←思い出さない?
プリキュア5名物の食事シーン
簡単に言うと、いつものシーン


飾るとこないけど、所持してるだけでも安心する。
欲をいえば、5とセットで2008年と2009年を飾りたい・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
