1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スイートプリキュア_41話
サブタイトル「ファファ~♪最後の音符はぜったい渡さないニャ!」

おそらくスイートプリキュア最後のおバカな回

いつの間にか音符も最後となり、最後の音符はファリーの中
音符を一つだけでいいから持ってれば、不幸のメロディは完成しないのでチャンスをモノにすれば一気に逆転出来るんですね
それで今回は最後の音符の守り、奪いの勝負

スイートプリキュアの名前ありキャラ等が、ある程度出演
最近出番・セリフが初期より激減した王子も、今回は久しぶりに喋ったね
和音や聖歌先輩は、出番無さすぎで存在すら危うかったくらい久しぶり
ここにきて、次回もキーキャラになるというポジションに


キュアミューズが加入後、キュアメロディの恰好良さは上がってきた気がする
1_20111204223930.jpg
ゴテンクスが出すお化けのような技を、消したキュアメロディ

2_20111204223929.jpg

3_20111204223928.jpg
キュアミューズ加入が出かかったのかね
プリキュアとしては、キュアメロディよりもキュアミューズの方が先輩だけど
後輩が出来たようなもんだから(新メンバーだから)


最後はバスドラが音符を勝ち取り、と思いきや逆転
最後はプリキュアの元に戻った。

またしてもノイズ様が
4_20111204223926.jpg
ノイズ様は自分が完全体に戻る為というのもあり?、自らも前回に続きチョイ手を出した。
オチを2回連続で持っていくなんて、トリオいらないんじゃ・・・
60分のプリキュアとトリオの活躍を持って行ったんだから

早くノイズ様の完全体が見たいです。

ところで、ノイズ様の足が伸びましたね?
足が長すぎで、可愛さが失われてしまいました。
短い方がいいのにね
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
