1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
スイートプリキュアの3枚目のサントラを買いました
スイートプリキュアの3枚目のサントラを買いました。
002_1_20111202123627.jpg
スイートプリキュア3枚目のサントラで、プリキュアの所持サントラは25枚目になりました
本棚のCD置き場にしてる部分には、既に何枚か置けてません


今回のサントラで個人的に良かったBGM
11.不安の弦奏、20.プリキュア♪スイートセッションアンサンブル!、28.ラブギターロッドCM

ラブギターロッドのCMのBGMは、これも入れるのかい?てか感じでしたが、結構気に入ってたので意外な得部分でした。
リアルタイムではなく、何年後かに再放送でスイートプリキュアを見てサントラを買った人は、ラブギターロッドのCMは見た事無いし?
っていう風に、分からない人が出そうですがね

主題歌のインストゥルメンタルは欲しいかな
幸福や不幸のメロディは1枚目と今回ので入ってるけど
主題歌のインストゥルメンタルVerはフレッシュ以降は、ハートキャッチしか入ってないので入っててほしい
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
