1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スイートプリキュア_40話
スイートプリキュア、40話
「ルルル~!雨音は女神の調べニャ!」

アコと音吉さんがメインになると思ってたんですが、実はピーちゃんがノイズと分かる方がメインになってました

OPでは最後の映画OP?
やっぱり出しますよね
11_20111127220446.jpg
クレッシェンドメロディとキュアリズム
映画新フォームの中でクレッシェンドメロディは、シャイニングドリームに次ぐ2番目に好きかな

クレッシェンドメロディになる場面は良かった。
キュアメロディがクレッシェンドメロディに変身する前が特に・・・ね
クレッシェンドメロディも含む『キューティーフィギュア』は12月上旬に発売ですよ
クレッシェンドメロディだけは、絶対手に入れます。

ピーちゃん
20_20111127220706.jpg
ピーちゃんも、こういう風に木に止まってるだけなら、何も問題ない

21_20111127220706.jpg
響達がノイズを探さなきゃって言ってるのに、バカめ、私がノイズだ
と言ってるよう

22_20111127220706.jpg
ピーちゃんが能力を使う瞬間

23_20111127220706.jpg
響の両手で収まる程度って事は、ピーちゃんでかいよ
うちの鳥は、片手でも余裕で持てるから、ピーちゃんは結構大きいですね
更に重さも結構ありそう。手の上に乗せた瞬間ずっしり感がありそう

24_20111127220705.jpg
手に包まれてるピーちゃんはかわいい・・・が?

25_20111127220700.jpg
尋常じゃない苦しみ方をするピーちゃん
これからもノイズの弱点になっていくのか
ノイズを倒すのは、クレッシェンドメロディ等、最強フォームに変わった後に全力で戦ってもノイズには勝てず
この音とパイプオルガンで弱らして倒すとかかな?
ハウリングより強い時点で、弱点を突かないと倒せないだろうからね

26_20111127220732.jpg
エネルギー注入中のピーちゃん
ノイズ「ピギャー」


今回は3回くらいピーちゃん(ノイズ)の声がフリーザの声に聞こえました。
ギヤァァァ!なんてフリーザまんまですな。
完全体の姿ってどんなのに変わるのか、結構楽しみにしてます。
変わると、体の色くらいしか面影無くなるんだろうね

今一番楽しみにしてるのは、ピーちゃん(ノイズ)の成長かな?
次回で最後の音符争奪戦をやって、次々回でノイズに変化ありなんて展開があるかもしれないかも?


最後に
27_20111127220732.jpg
体操服のアコ
見てたら、何故かアイレボの体操服みーこHRが頭に浮かんでしまった。
共通点は、体操服とロ○の2点だけなんだけど
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
