1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
アイドルレボリューション_その33
アイドルレボリューション、今回で33回目

あまりPCが点けれなかったので、日にちが空きましたので、まずはオーディションイベント
自分が投票したのは、みゆ一筋で、35票くらい入れました
結果は2位でした。


そして新イベント始まりました
咲き乱れる悪の華
イベントが今迄みたいに、超単純じゃなく、提携オフィスとも協力して行うイベント
アンドロイドは案外強かった。
朝アイレボをやると、応援オフィスが1とかで、2回負けて3回目でクリアという流れ


普通のスカウトでは、もう手に入れるのは困難と思われる酪農娘等が出るので
持ってない人は、アルバム埋めが少し出来るようです。
自分は持ってなかったので、アルバムがその分埋まりました

ランキングが、アンドロイド撃破数・・・
ゾロ目で景品出るようですが、今回同一順位の人が大量に発生しそうです。


現在提携オフィスの数→40/41
40人中7人はアプリ削除やってて、10人~12人くらいはアイレボ放置?(LV等に変化がない)
さすがにこれじゃ、アンドロイドを倒すのは苦労しますね
いい機会だし、提携オフィスを整理していこうと思います
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
