1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
マウスを買いました
ヤマダ電機でマウスを買いました。
マイクロソフト コンフォート マウス 6000です。
http://www.microsoft.com/japan/hardware/mouse/cm6000.mspx

こんなマウスです
004_1_20111120165601.jpg


006_1_20111120165600.jpg

前のマウスは左クリックが効かない(時には100回クリックしても何もして無かった事にされた)ので
作業効率が非常に悪かったので、この度買った訳です。
その症状で1年以上は使ってきてたので、新しいマウスの操作が快適すぎる。

左クリックが効かなくなって、右クリックと左クリックを主のボタンを入れ替えをして作業してたので
今のマウスにしたら、左クリックをしないといけないのに右クリックを押したりして、たまに操作を間違えたりしてます。
すぐ慣れるだろうけどね。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
