1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スイートプリキュア_38話
サブタイトル「パチパチパチ♪不思議な出会いが新たな始まりニャ!」

先週は映画を見に行ったので、2週間ぶりでも1週間のように感じるはずなのに、今日の放送は久しぶりに感じた。
今回は簡単にいうと、ノイズ登場・アコ(キュアミューズ活躍)の為の回


ノイズ(ぴーちゃん)として復活してアコが拾った
ポケモンカレンダーのCM直後に出たから、ポケモンと勘違いしそう
1_20111113224926.jpg
今はノイズ成長期ってところかな
やがて完全体へ

2_20111113224926.jpg
アコがメガネを取ったのは、貴重かもしれない。

4_20111113224925.jpg
次回ノイズが力を使う。
次回は、ハウリングより上の力というのを見せてもらおうか
↑で言っておきつつ完全体じゃなきゃ、ハウリングを超える事はさすがに無理ですな

そんなノイズ(ぴーちゃん)
3_20111113224926.jpg
声はフリーザの中尾さんですか!?
いつかラスボス相当の敵をやってほしかったので、館長の時と同じくらい嬉しい
本当にラスボスをやってくれるとか、スイートプリキュアの楽しみが増えました
でも、人間の言葉を喋る時が来るのかな?

これはノイズを倒すのは、超サイヤ人超プリキュアになるかもしれない
171.jpg
いやノイズを倒すのは映画のように、最終決戦はプリキュアを超えたプリキュアの方になるかも
後は超プリキュアの壁を超える事が出来れば・・・


今日は心の歌なんかも流れたり、映画が本編と繋がってるというのを少し感じました。
残りのスイートは結構期待出来るものがあるし、この先楽しみです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
