1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
アイドルレボリューション_その30
アイドルレボリューション、今回で30回目

アリーナが修正されました。
NPCが強くなった模様
自分のATに対してどこまで強くなったのかは、ハロウィン終わってから一度もアリーナをやってないので、まだ未確認です。

今やってる悪魔・天使のSレア以上が2倍っていうガチャを回してみました。←結局回してみる
当たったキャラ公開(一部画像有り)

まずは悪魔
レビィSR
012_1_20111113110320.jpg
レビィがガチャで出たのは初めてです

次にサタンSRが2人
017_1_20111113110319.jpg
初サタンです。
ちなみにラストはいいキャラ出るか!?と回して、最後を締めたのもサタンです。
それがもう1枚のサタンSR


次は天使
005_1_20111113110320.jpg
ガブリエルはこの前初めて手に入れましたが、また手に入りました。

今現在このガブリエルの使い道は悩み中
①ガブリエルを進化してSR+を作り、自ら使う(防御特化キャラはRPGのゲーム等では好きだから)
②ガブリエルのSR+をトレードで出すと間違いなくレビィSR+と交換出来ると思うので、レビィSR+を手に入れて
既に持ってたレビィSRと今回出たSRのレビィを全て進化して、現在HRのレビィと進化して、レビィをHR+にしてしまうか

どちらを選ぶにしても、絶対埋まらないアルバムを少しでも埋める為に進化はします

悪魔や天使は以上
他に特殊なのが出たというのは
007_1_20111113110320.jpg
青空のロケVerのまなみが出ました。
それと、青空のロケVerのりなも出ました。


それ以外に出たのは
りんR、りんR+
みやびR×2
かりんR、かりんR+×2
まきSR
ひかるSR

以上が課金ガチャで出ました。
結構今回のガチャは回したかなと思います。
全部で15回
結果悪魔・天使が出た確率は4/15で、26%でした
りんの2回、みやびの2回、かりんの3回、合計7回はスカなので、これだけリセットしてそれだけ分回せればなー
持ってたコインもあったので、課金事態は2,630円です。
スカが出た以外は、結構回してて楽しかったですね
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
