1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
アイドルレボリューション_その29
アイドルレボリューション、今回で29回目

今回の課金ガチャは悪魔と天使が出る確率2倍との事だけど、相当出にくいから2倍といっても確立はたかが知れてる
??天使悪魔??
というリンク先に悪魔と天使、両方全てのレア度の画像と初期ステとキャラ設定を公開してますね
何故全て公開した!?と思ったけど、画像だけは保存しました
個人的にアイレボで一番好きなレビィに関しては、レビィUR+の表情に物凄く違和感がありました。
仮にもレビィをURに進化する時には、UR+なんて存在しない。
URこそがレビィの最終進化形態のつもりで強化しようと決めました


銀ガチャで出してやると、昨日から1800回程度回したら
003_1_20111111163309.jpg
ガブリエルSR当たりました
当たったのは、60回目くらいでした。
天使等が当たったというのは、このガブリエルのみで、後は純R等も数枚当たりました。
銀ガチャがN+量産ガチャだった頃と、今を比べるとだいぶ純R~の出現率上がってますね

いい加減そろそろ新キャラを加えたいんですが、素材が足りず未だ進化出来ない
後欲しい素材としては、
【さよR】【さよSR】【みさえR+】
の3人が現在急募な子達
この3人が揃うと、そろそろ進化素材が10人ぐらい揃わないかな?
早く進化したい
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
