1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
フルスクリーンモード
今日は朝から萃夢想
しかも今日はウインドウモードじゃなくフルスクリーンモードでやってみる

画面デカすぎて難しいわ
ウインドウモードとボタンの押すタイミングの違い過ぎにコンボが出しにくすぎた

試しにウインドウモードだと比較的安定して出せる妖夢の基本端コンボの
JKorJP→2P→2P→2P→6P→S→JK→JS→JPやったら
JKorJP→2Pで拾いきれずに相手ダウン
or
3回目の2Pまでいけるかいけないかぐらい
2Pで拾うタイミングがよく分からないわ
ウインドウモードだと最後のJPまで出るのにな

他にも妖夢の基本コンボをざっと試してみた
JK→2P→6P→P生死流転斬2段目まで→K天界法輪斬1段目まで→霊撃→JK→JS→空中後ろダッシュJKorJP
ボタンを押せば技は出るけど、大抵単発攻撃になってコンボになってなかった
他にも試したけど、コンボにならないや

大会やオフでやたらコンボが出ないと思ったら、フルスクリーンでの対戦だったからか
自分のいつもの環境じゃないと全ての力を発揮出来ないと思ってたけど、フルスクリーンでの対戦に慣れてなかったからみたい

今フルスクリーンで対戦したら、ウインドウモード時の5割くらいしか実力発揮出来そうに無いです
ウインドウモードだと3500前後ダメ出るのがフル画面だと1000ちょいじゃなぁ
フル画面だと妖夢扱えてなさすぎorz
関連記事

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
