1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スイートプリキュア_36話
「キラキラーン!心に届け、ミューズの想いニャ!」

今回は前回の続き
キュアミューズになった理由とかなんとか
アコを中心に家系説明とか

メフィストは先週に続き頭痛に襲われる
17_20111023223527.jpg
段々崩れていくメフィスト


そして洗脳の力に負けてメフィストがプリキュアの前に登場
18_20111023223527.jpg
メフィストが加音町に登場した時に、超サイヤ人2のような体に稲妻が走ってるのは格好良かったです
画像はメフィストの本気の姿


いつもの3人のプリキュアVSメフィスト
メフィスト>>>>>いつもの3人プリキュア
メフィストが圧倒的に強い

アコも戦う決心をして変身
19_20111023223527.jpg
このシーンでスイートプリキュアのサントラ収録Verの、レッツプレイ! プリキュアモジュレーションが流れた
そして変身

22_20111023224514.jpg
キュアミューズ変身バンク_その1

21_20111023224515.jpg
キュアミューズ変身バンク_その2


キュアミューズVSメフィスト(親子対決)
キュアミューズ>>>>メフィスト

メフィストの攻撃
キュアミューズは攻撃をかわした
メフィストの攻撃
キュアミューズは攻撃をかわした
メフィストの攻撃
キュアミューズは攻撃をかわした
メフィストの攻撃
キュアミューズは攻撃をかわした


キュアミューズの攻撃
メフィストは顔で防御(本当は防御してないけど)
16_20111023223527.jpg
だがキュアミューズは攻撃を止めた
この勢いで何故止まる?どうやって止めた?
と思いましたよ。



キュアミューズはパワーアップしてきたキュアメロディ達3人よりまだまだ強さが上

キュアメロディLV21
キュアリズムLV20
キュアビートLV23
キュアミューズLV33

ぐらい差がありますな
年齢は少なくてもプリキュア暦が長い分、響達より経験値を多く得てきた結果だろうかね


キュアメロディの教えがありキュアミューズが再びメフィストと戦う
メフィストの攻撃
キュアミューズは攻撃をかわした
メフィストの攻撃
キュアミューズは攻撃をかわした

キュアミューズの攻撃
25_20111023230227.jpg

24_20111023230107.jpg
キュアミューズの攻撃はメフィストのミゾオチにHIT

233.jpg
キュアミューズのこの表情は、ムシバーンを倒した後のシャイニングドリームを思い出しますな


PDVD_2534.jpg
こういう表情


この一撃でメフィストの悪の心が抜け、元のメフィストに戻る
13_20111023223528.jpg
そして3バカトリオのトリオザマイナーの一人、ファルセットが変わった
いきなり偉そうになり、メフィストの事を呼び捨てする始末


更にスイートプリキュアのラスボスになるであろう名前も発表
そのラスボスの名は
「ノイズ」
ノイズですか?聞いて何だか少し笑いが出てしまいましたがw


さて、次回はハロウィン
空気が一変しそうな回になります。
ハロウィン好きだからいいですけど

それと、スイートプリキュアの映画はこの話と次回のハロウィン回の間の物語みたいですね
映画はまだ行くか現在は未定です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
