1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
アイドルレボリューション_その21
アイドルレボリューション、今回で21回目

今まで話題にしてませんでしたが、銀ガチャ等でゆうのRやR+が出てたので、ちょっとHR目指そうかなと思い集めてみました。
そしてゆうがHRになりました。

002_1_20111018215931.jpg
ゆうHRの進化と、HRに進化後のゆう
アイレボの中で美人といったら、ゆうかな~
ゆうSRで美人雀士になり、格好良さが出る
ゆうSR+になると、目がするどくなり、更にキリっとなる。

HRになるとインテリメイドになる。
ゆうHRの説明を見ると、中々悪魔な部分もあって良いですね


レビィHRをレベルMAXまで上げました。
009_1_20111018215931.jpg
レビィHRになって、レビィSR+の時よりも
STが1500
ATは2700
DFは2700
上昇しました

合計ステータスはこれで約6万程になりました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
