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デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
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アイドルレボリューション_その17
アイドルレボリューション、今回で17回目

青春!!アイドル学園祭ではDFが一時期物凄い有利な事になってましたが
ほぼ人がいない通常アリーナで、アリーナの計算方式はどれ程のものか見てみました。

自分のAT80000ちょい+特技でAT+10%効果あり、DFは全て63300くらいで耐えた結果です。
属性はパッションです。


相手A
AT:29000(ミステリアス)
獲得人気:105(1人テンションアップ)

相手B
AT:34400(クール)
獲得人気:1288

相手C
AT:39000(クール)
獲得人気:3430(1人テンションアップ)

相手D
AT:40000(クール)
獲得人気:3488(1人テンションアップ)

相手E
AT:40000(パッション)・獲得人気には影響ないと思われますが、こちらのDF1%ダウン効果あり
獲得人気:4342(1人テンションアップ)

相手F
AT:48800(ミステリアス)
獲得人気:8873

相手G
AT:56400(パッション)
獲得人気:13649(1人テンションアップ)

相手H
AT:76248(パッション)・全員のAT10%アップ特技効果あり
獲得人気:26409(1人テンションアップ)


少なくとも相手のATに対して、こちらのDFが2倍以上あるとほぼノーダメ(100前後のダメ)というのが分かっただけで
見たところでは、属性の有利・不利で20%くらい差が出るのかな?
選抜以外にもメンバー参加するので、はっきりとしたのは分かりません。
ただの目安にしかなりませんでした


2011年10月13日10時頃現在の仕様ですので
運営がバランス調整等行った場合、数値が変わってくるかもしれません。
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