1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
面接であった事
今日も面接でした。
面接といってもアンケート書いて、計算問題(永遠足し算)、作業場見学、雑談程度

面接で一番良かった内容は、適正検査の計算問題
得意分野すぎて、人の2倍以上も答える事が出来ました。
履歴書に特技:計算問題と書いたので、面接の人に「さすが特技が計算なだけあるね」って言われました。
でも肝心なのは正解数ではなく、これで性格が分かるようなので、機械が回答を見て判断するらしい。

この適正検査は永遠に計算問題で楽しいんですが、久しぶりに鉛筆を使って文字を書いたので後半バテました
文字が書けず、手が震えてくる程に

適正検査が終わり、採用ならば来てもらうようにはなるけど、自分の年齢が27歳という事もあり
採用には抵抗はあるようで
パートより正社員を探したほうが良いよ。という方向性で
必死に働けば正社員になれる制度はあるけど、最低でも1年以上は勤務は確定。そして好成績を得る。
それか、働きながら就職を探すか。のどちらか2択には選んだ方が良いよ。
という話をして、適正検査を機械が合格と見れば採用はするつもりではいる。という事を話して面接終了。

取り合えずは近々ダブルワークに戻る事が出来そうです。多分
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。