1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
プリキュアガーデンの投票結果_どの学校の制服が着てみたい?
プリキュアガーデンの投票結果_どの学校の制服が着てみたい?の結果

1位:ベローネ学院→28.2%
2位:明堂学園→24.1%
3位:サンクルミエール学園→21.7%
4位:夕凪中学校→14.3%
5位:四つ葉中学校→11.7%

ベローネ学院の支持率高いですな
ベローネ色のバランスも悪くない。良いも悪いも特別思った事は無いですが、初代という強みもあるのかも

投票率を見るだけだと、やや良いくらいのサンクルミエールは、制服がかわいいと思ったのはプリキュアでは初
もうちょっと支持はあっても良かった。
でもこれが現実
プリキュア5の以外の誰かがサンクルミエールの制服着てるのを見ると、違和感あります。
それは、それぞれ他の作品の制服でそれを見てるから
その逆も同じ事が言えます。
制服を着てる場面がプリキュア作品の中で多い印象のサンクルミエールは3位

四葉中学校は公立でそれ程特長がないのがあって5位
普通というのが支持されなかったのかね?
フレッシュだけ何故か夏服


自分はサンクルミエール学園に投票してたんですが(見るのが好き)、今回は3位という結果で
自分が投票したら、2位で終わるという事は今回は起きなかったです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
