1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
アイドルレボリューション_その14
アイドルレボリューション、今回で14回目

またトレードで、レビィSRを今度は2人手に入れました。
同じ人とトレードでした。

1度目
出したのはウリエルSR+で、普通にレビィSRとトレード

2度目
まだレビィSRを持っているとの事で、またトレード
今度自分は、ミカエルSR(2人ともLVMAX)を2枚出して、相手の方はレビィSRと回復50でトレード

そんな訳で、レビィSRが昨日と今日で3人になりました。
取り合えずMAXレベルまでレベルを上げた後、早速進化

進化の素材
013_01.jpg

017_1_20111006142212.jpg
レビィSR+誕生
ATは余裕の1万超え、世界が変わって見えました。
主にアリーナで(^^)

今まで自分と同じくらいのATだった人が、普通に下に見えてしまう程にね


レビィSR+をレベル70にあげました
007_1_20111006152718.jpg
レビィSR+最高レベルのステータス


後一人レビィSRが手に入ると、レビィHR
だけど、その一人はいつ手に入るかはさっぱり
もう出すキャラに大した子もいないし
ヤケクソで銀ガチャやってたら、ウリエルSR+が初めて出た時のようにレビィSRも出るかもしれない
だから銀ガチャはヤケクソでやっていこう
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
