1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
アイドルレボリューション_その13
アイドルレボリューション、今回で13回目

ついにレビィが加入しました。
弊社オフィスにも、悪魔が降りてきてくれました。(ドリプロのイベント名風)
005_1_20111005103156.jpg
レビィSRですので、加入希望の子ではずーっと一番希望の子でした。

レビィSRの説明
[危険な小悪魔]
【いつも勝ち気な小悪魔。自分の強みを最大限に理解し、人をだまそうとしている。】
ST2040~・AT4120~・DF2530~

トレードで、ひなRを3人(一人レベルMAX)、ひなR+(一人LVMAX)を3人、HR(一括進化で少し強化したLVMAX)を1人、まきSR+(レベルMAX)
を出して、レビィ初ゲット
トレードの時に、出す子を選択している途中に手が震えてました
本当はレビィはガチャで自力で出したかったんですが、銀ガチャ程度じゃどうせ出ないだろうし、と半分あきらめてたので。

大幅にレギュラーメンバーが変わりました。
現在の選抜メンバー
002_1_20111005094505.jpg
まきが後R1人でHR+が出来る枚数まで揃ってきてましたが、SR+を出したのでHR+完成まで、R9人になり結構遠のきました。
更に、DF役のひなHRは結構大きかったかな。

一番希望のレビィを手に入ったんだし、いいですがね~。
まきなら・・・なんとかなるなる
ひなは手持ち全て出したし、また1から育てようとは思わないので、そこが1人空くことになりました。
希望としてはルシファーなんですが、そう手に入る子ではないので、今のところは育てる子は未定です。

レビィはしばらくSRを見ていたいけど、特にHRへも進化したいですね。
レビィといったら、今のところですがHRが一番好きなので

今のベストメンバー5の配置を、なんとなくプリキュア5でいうと
キュアミント→レビィSR
キュアルージュ→まきHR
キュアドリーム→ゆきSR+
キュアレモネード→みおHR+
キュアアクア→まきSR
レビィの配置はキュアミントだった。


昨日の昼に
001_1_20111005094506.jpg
ドッキリガチャが回せます!←女の子を発見、スカウトだから営業?
ランチタイム無料ガチャが回せます←ドッキリガチャと同じく営業?
プレゼントが○○件きています。←オフィス宛。事務員
トレード申請が○件きています。←会社にとってとても重要な取引だから、会社トップが処理するので社長とか取締人

仕事で何の職が担当かといったら、そんなところですか?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
