1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
来年(2012年)のプリキュア
おジャ魔女どれみ16のラノベ発売するし、来年はプリキュア続くのか多少不安になってきました。
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/90008
後1ヶ月~2ヶ月以内には情報出るとは思うけど、不安な日々を送る事になりそうです。
初めてどれみが可愛く見えた。
ステーキくらい食べさせてあげてもいいかもしれない
自分が一番気に入ってたのは、ももちゃんです。


無印~ドッカーン!までは見た身としては、おジャ魔女もやれば見るけど、プリキュアの後番だと正直つらい。
来年4月から新作アニメ開始っていうの噂も見るし、これがおジャ魔女どれみ16とは限らないけど
そもそも4月開始なら、プリキュアの後番の確立は低いし噂どおりなら安心ではあるんですがね。


来年のプリキュア希望
最近のプリキュアはスケールが落ちてるから、ここらでスケールアップも込めて宇宙をモチーフにしてほしい。
と前々から考えてたら、仮面ライダーフォーゼが宇宙をモチーフとして使っちゃったし無理かな?

人数は5人くらいがいいかな。
Yes!プリキュア5みたいに、人数集めていくってのまたやってほしい
2人から始まって夏に3人目、秋に4人目っていうのはもういい
取り合えず、来年もプリキュアはやっててほしい
売上が酷く落ちて、もう限界に近いってまでは続けていて欲しいです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
