1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
ボーリングに行きました
前回の日曜にボーリング大会に参加しました。
ボーリングは久しぶりにやったので、調子は全く出なかった
一番最近でも、高校の時に行ったのが最後。その前は小学生の頃までさかのぼります。
それくらい行ってなかった。
その小学生の頃っていうのは、春休みに毎日行ったりしてたので、当時は120~130くらいはザラに出るくらいでした。

そして今回久しぶりに、ボーリング大会に出たんですが
1ゲーム目は狙ったとこに玉がいかずに、どうやっても真ん中部分が残って端っこが倒れるばっかりで
大してスコアは伸びず終了。


2ゲームの後半ぐらいから、ようやく真ん中部分に玉がいくようになってきたんですが、もう時は遅し
これからというぐらいで終了
3ゲーム目があったら、おそらく120点~は出たかなと思います。
スペアくらいは、小学生の頃よく取れてた覚えがあるんですが、スペアすらほとんど取れなかったのでひどすぎた。
しかもスペアの後にGとか、これじゃ伸びませんね~
5_1.jpg
1ゲーム目の下に2ゲーム目という具合です。
下の画像も同じく上が1ゲーム目、下が2ゲーム目という具合

小学生の頃はこれでも2ゲーム合計で300点くらいで、ボーリング大会で優勝した経験もあります。

なんか悔しいんで、何とかもう1回ボーリング行きたい。
けど、行くという行動に移るかは現在は不明です。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
