1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
妹背の滝&こうへい橋に行って来ました
まずは妹背の滝へ行きました。
20070401232737.jpg

妹背の滝の最寄り駅
大野浦駅の駅名表示板


20070401235438.jpg

大頭神社入り口
神社の境内を抜けると雌滝があり、更に進むと雄滝があります
IMG_0171.jpg

雄滝
雨も降っていた事もあり(弱雨ですが)、ささっと撮って次の目的地に向かおうと思ったので画像がよくないです・・・

雌滝
見たには見たのですが、撮影は後回しでいいかと思ってたら、撮り忘れた


IMG_0173.jpg

ついでに?境内に咲いていた桜を撮影


IMG_0178.jpg

IMG_0179.jpg

道中、広島人の癖に道に迷いつつ新こうへい橋到着


IMG_0188.jpg

IMG_0187.jpg

次は工兵橋~
昔から吊り橋を渡る時
ワクワクしてくる自分

IMG_0186.jpg

工兵橋の解説


これから紙屋町方面に向かおうと思ったら
また道に迷ってしまい、かなり歩きました
IMG_0192.jpg

紙屋町までの道中、迷い中に広島城の前を通ったので
これまたついでに?撮影
関連記事

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
一人旅ですか?いいですね。次の予定はどこですか?
2007/04/02(月) 07:16:13 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
一人旅ですね。
次回はゲームの舞台を見るための観光ですが
次は京都2回目・奈良・大阪に行きます

後、別の機会に広島県に竹原という所があるのですが、そこに行こうと思っていますよ

予定日は青春18切符の期限内(4月10日までに行って来る予定です。
(後3回分残ってますので)
2007/04/02(月) 18:26:44 | URL | デビ #7oBtXADM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
