1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
アイドルレボリューション_その10
アイドルレボリューション、今回で10回目

予告されていた進化イベントが、前回のアイレボ記事更新後それ程時間が空くことなくスタート
報酬は女の子所持数がアップという、以外にもいい報酬でした。
1500ptで終わりだったので、自分の場合はSRのまきをMAX合成して、ひなのR+とR+で進化しただけだったかな?で終わりました。
その後も報酬は追加されたけど、またマネージャー
報酬が足りない?はいはい、じゃあマネージャーと極僅かなドルPを賞品として追加してあげよう(^^)
のノリ?でマネージャーが追加。正直マネージャーはプレゼントとして、ずうっと放置してます

ちなみに今のプレゼントとして放置してるのは、マネージャー、フェスイベのみつきやめい等
スイーツストーリーの賞品、カラオケ好きの子とか、300位以内に配られたアイドルの休日等も放置しています。
これのおかげで、フェスイベ付近で銀ガチャや銅ガチャで手に入れた子がプレゼントの奥の方にやられて、回収に手間取りました。
今日の朝6時すぎから回収スタートして、12時すぎまで掛かって上記以外のプレゼントはみんな進化をさせつつ回収完了


その回収しながら進化していった素材で、ひなをHRにしました
IMG_3091_1.jpg
ひなをHRに使用した素材
ひなはそこまで本気で使っていくキャラでは無いと思ってるので、そこまで本気で一括進化はしませんよ
保護シートで、一番下のとしみ見えなかった?


上昇したステータス
IMG_3097_1.jpg
ひなHRのレベル1ステータス
まだ素材不足でレベルは上げてないです。
レベル80にした後に、アリーナに挑戦してみようと思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
