1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
アイドルレボリューション日記_その9
今回からタイトル部分を少し変えます。


昨日の20時59分にアイレボスイーツストーリーが終わりました。
003_1_20110921175853.jpg
まずは、アイレボスイーツストーリー最終結果から
信頼PTが11,120で、171位でした。
アリーナチケットがたまりすぎてたので、消費するついでにスイーツをあげていった結果です。

最後スイーツが10個ぐらい使い切れずに終了してしまったので勿体無かったです。
後1分30秒ぐらいほしかったよ

スイーツをあげた後
「たまんないねぇ」「あーげない」
とか言うけど、そんなの言わなくていいから、早く次に欲しい物を言ってくれって感じでした。
余裕を持って最後のシメのスイーツ上げてたのに、これのモタモタで間に合わなかったです。

そういえば、今回のイベントでスイーツが手に入るのは、最新スカウトの地域のみのはずなのに
最新スカウト地域が金沢の自分が、大阪でモンブランが1度だけ出たのはただのバグかな


アリーナに勝つと、シルバーチケットが手に入るのでどれだけ増えたかな~と見たら
004_1_20110921175853.jpg
結構ありました。
これを全部使えば、悪魔・天使の1枚ぐらい出ないかな~とか考えてますが、まあ銀ガチャなんてN+製造機だしムリかな
今でもマイオフィスのプレゼントたまってるのに、これ全部使い切ったら、プレゼント回収が大変になりそう


次イベントは、大進化祭りなんてものが控えてるので、豪華報酬があるそうだから進化したいのに出来ません。
豪華報酬というのに全く期待はしてませんが、進化を控えてしまう。
整理もしたいので、早く始まるなら始まってほしいです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
