1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
Yes!プリキュア5終わってしまった
前回の土曜の放送を最後に、BS11で放送中のYes!プリキュア5が終わってしまった。
分かっていた事だけど、終わると物足りないな~
おそらくこれが再放送を見るというのは最後だろう
DVD等映像ソフトで見るのとは気分が違うし、この気分になれる事はないけど
Yes!プリキュア5が終わった後の来週からは、Yes!プリキュア5GOGOが始まので、1年間は安泰なんですがね。
いや、もう1年間しかないという方が正しいのかもしれない
まぁ次回のYes!プリキュア5GOGOが、プリキュア再放送の最後の1年だと思い
その変も考えつつ視聴していこうと思います。


デスパライアが不老不死を何故望んだかっていうのは、死ぬのが怖い、老いていく自分も怖い。
普通な理由

そのデスパライアを前にして変身を解いたのは、のぞみ
1_20110919191351.jpg

2_20110919191351.jpg
そして交渉を始めたのも、のぞみ
近づいたら死ぬかもしれない。怖いわ
のぞみとの会話を見てると、デスパライアって悪い奴なのかが分からない。
カワリーノさんの入社前のナイトメアは本当に悪だったのか・・・


3_20110919191351.jpg
カワリーノが絶望の闇に飲まれるのを見たデスパライアが絶望した

そしてデスパライアの力が暴走
最後のデスパライアの力の暴走ってどれくらいなのだろう
不老不死の生態エネルギーっていうのは、ものすごい力ありそうですが

最期はデスパライアが自分を封印してくれと希望
最後のプリキュア5エクスプロージョンの蝶で封印
ガーリックjrもデットゾーンに封印だったし、不老不死だと決着を付けるにはこういう方法しか無いですね。


この画像は最終回の一番最後のシーンでしたか
4_20110919191351.jpg
プリキュア5全員のこの画像はどこで使われてたっけっと、思い出しても思い出せずにいたんですが
なんだかスッキリした


最初にも書いたけど、次回からはYes!プリキュア5GOGO
6_20110919191351.jpg
新たな仲間ミルキィローズも加わり~新生プリキュア5始動

5_20110919191351.jpg
キュアドリームは5のヘソ出し衣装より、高貴感あふれるGOGOの方が好き
GOGOコスチュームのレベル高い

では来週を楽しみにしていよう
最終回の土曜の夜からじわじわ書いていってたんで、もう水曜ですな
既に後3日っていうところまで来てました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
