1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
アイドルレボリューションの現状⑧
アイドルレボリューションの現状
今回で8回目

強化2倍が終わって、進化・強化がスムーズに行えなった事で
これから使用予定の子が結構邪魔になってくる。

そういえば、アリーナRってSR+が最高なので、ゆきのRとR+が合計9枚ぐらい余ってしまった
強化2倍なら今のゆきを育てなおすんですが、今の強化率じゃトレードに使う方が利口ですかね。


今開催中のイベント
アイレボ*スイーツスト-リー
現在100PT・23902位
大して今はやってません。
やろうと思えば、スイーツは結構あるので、一気に進める事は可能なんですが

そのスイーツが偏りがあって、モンブランは22個あるのに、アイスクリームは9個しかない
っていう具合に偏ってる。


そして今日
新しいリーグが2日前に追加されたという事もあり、7時45分頃~11時25分までひたすらアリーナに挑戦してました。
新しいリーグのドームツアーLV10クリアまでやって、報酬のサイカを貰いアリーナ終了。
サイカの特技・情熱アピールは全員のATを8%アップで、ゆきの特技・ちょーテンションと同じ効果です。
ゆきで失敗したし、育ててみようかなと思ってきてます。


それだけアリーナにひたすら挑戦したのに、まだアリーナチケットは291枚残ってます。
アリーナで、ブラウザバックが使えなくなり、1回の挑戦回数に時間が非常にかかるのに
チケットは出すぎるものだから、消費が追いつかない。

欲しい人いたら、トレードも考えても良いかな~←最近コミュニティ見てないから欲しがる人いるか分からない
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
