1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
ととモノ。種族対抗の投票
ととモノ。の9月2日の地点の途中経過発表された。
http://totomono.jp/special/vote.php

1位:フェルパー
2位:ドワーフ (1位との差-729)
3位:セレスティア(2位との差-166)
4位:ディアボロス (3位との差-137)
5位:ノーム (4位との差-90)
6位:エルフ (5位との差-16)
7位:バハムーン(6位との差-49)
8位:堕天使 (7位との差-44)
9位:クラッズ (8位との差-44)
10位:ヒューマン(9位との差-54)
11位:フェアリー(10位との差-131)

2位にドワーフって事が一番予想外、他の種族はドワーフよりも下かよー
狂戦士がドワーフ限定なので、狂戦士欲しいのにドワーフ作らないといけないのかあ。
それが理由で、今まで狂戦士は作れなかった。

3位のセレスティアは♂はととモノ。では池面だし、これくらいいくかね。

4位のディアボロスにも投票したいのだけど、エルフが6位でディアボロスに入れる余裕なんてない
エルフ頑張れ。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
