1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
アイドルレボリューションの現状⑦
今回でアイレボの現状7回目

今開催中の課金ガチャを3150円使い2回やりました。
結果・・・まきR+が2枚手に入った以外は、必要ない子イラナイばかり・・・
しかもそのまきR+の1枚は、課金ガチャやった後貰えるゴールドガチャ券でやる、金ガチャで出たもの
悪魔・天使って出ないですね~
いったい、いつになったら出てくれるのだろう。

まきをHRにしました。
002_1_20110831153539.jpg
まきHRに進化する為の素材はこちら


掛かった費用
003_1_20110831153539.jpg
高いよ。だからドルPがすぐなくなる

レヴォ・リューーショォーン
005_1_20110831153538.jpg
まあまあかな
みつきのATって強化に便利ですね。

006_1_20110831153541.jpg
進化後のまきHRの初期ステータス


こちらが
008_1_20110831153540.jpg

現在まきHRのステータス
32枚のレアを使って作った、HR+の「みお」を超えそうなステータス(^^)
HR+になったら、ATを特に超えたい。


今の最強5人衆
007_1_20110831153540.jpg

リーダー:ゆきSR+
メインアタッカー:みおHR+
サブアタッカー:まきHR
防御:ひなSR+
おまけ(^^):はるみR+

今は、ゆきのHR姿を見てみたいと思ってます。
いざ、ゆきをHRに進化した後に、SRに見慣れてたしSRの方が良かったと思うかもしれないけど。
それと、はるみのいるところに、レビィを入れる時はいつ来るのか。
レビィはいい加減出てきなさい


銀ガチャと銅ガチャで、セイレーンイベントに出てきた子達
今まで、普通のNから存在する子がレアとして出てくるようになった。
これで、悪魔・天使はますますお目にかかれなくなりましたね。はぁ~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
