1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
アイドルレボリューションの現状⑥
アイドルレボリューションの現状6回目

シルバーガチャを100回程やりました。
結果は、N+が大方100人程手に入りました。
R以上が出たっていうのは0人。全く出ない・・・


強化関連
最近まきが手に入らない為、まきが進化出来ない
ガチャだと出ないし、トレードにもあまり出す人いないし
Rのまきは、現在競争率が非常に高く、手に入らない
後1人のRが手に入れば、今レギュラーで使用中のR+がSRになれるのに

ひな
順調に進化してます。
SR+にまではなれるまでRの人数は整ったけど、レギュラーが4人になるのでまだ進化はしてません

ゆき
SRから次のSR+を目指し収集中。まだまだ気が遠いい

強化はそんな感じです。

昨日の修正で、アリーナで体力回復が不可能になった事と、自動回復のスピードが落ちたので
録に行動力が回復しない仕様になってしまいましたね~。
そのせいで、結構暇になってしまった。


昨日から始まったイベント
大乱闘アイドルフェスティバル
2011年08月27日18:10分現在の順位:1411位
一時的には、802位くらいまで上がってたけど、チケット切れで挑戦出来ない為、どんどん順位落ちていってます。
最終的に1000位以内に入れればいいかなと思ってるんですが、課金しないと1000以内に入れる気がしない

対人戦しか出来ないと勝手に思ってたんですが、駆け出しもいたんですね。
アリーナ見たところ、駆け出しばかり相手にした後のようなスタミナ減り具合の人が大半で、あまり意味がないような気もする。
どうせなら対人専用とかでも良かったのでないだろうか
駆け出しの存在を知るまでは、対人専用アリーナだと思ってて、同じくらいの人に挑んでましたが
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
