1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
アイドルレボリューションの現状③
先程は、攻略に使える小技を書いていきましたが、今度はアイドルレボリューションの現状です。

早速ですが、みおがHyper RARE+になりました
008_1_20110820121507.jpg
アイドルレボリューション初のH+誕生です。
Rを全員最大レベル進化、32人使用してここまできた進化です。
最後の進化ボーナスってこんなもん?(´・ω・`)

010_1_20110820121507.jpg
進化後、みおH+の初期ステータス
画面汚いナー

012_1_20110820121506.jpg
もちろんレベル1から一気に強化
伸びがいまいち

017_1_20110820121506.jpg
最強メンバー
SR+等でバラけてたみおが1人になった為、弱体化
今度はまきのSR、R+、Rの3人で埋まった

オフィス
020_1_20110820121505.jpg
デビオフィスはこんなもの
みおの進化、進化後の強化で所持してた子が一気に減った

021_1.jpg
最後はみおのH+レベル90の強化後ステータス

このステータスでは、やっぱりいまいちかな


これからは、セイレーンのイベントに専念しようと思います。
今の貝殻所持数512個
こんなんペースじゃ、セイレーン終了時にランキング1000位以内に入れないかもしれないですね
余裕を持って、900位には入って、浴衣のセイレーンHレアを手に入れようと思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
