1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
アイドルレボリューションの現状①
このブログ内でも、2回言いましたアイドルレボリューション

そこで、このアイドルレボリューションとはなんぞ?
という事から説明
自分が今言ってるアイドルレボリューションというのは、GREEにて7月25日にてサービス開始された
カードゲーム式の、アイドル育成?ゲームです。
自分でメインの5人でメンバーを組んで、アリーナで他のプレイヤーと対戦するもよし、カードを集めて楽しむも良しなゲームです。
始めると、ハマるゲームです。

ちなみに、アイレボの前作であるドリームプロデューサーにも、自分はどっぷりはまってましたw


さて、今回はメンバー晒しでもやってみようかと思います。
携帯画面の左半分くらいが、携帯電話を買ったら始めに付いて来る保護カバーに空気が入ってる事と
汚れているので見えにくいのですが、興味ある人は見て行ってね。

オフィス名はデビオフィス
リーダーは「みお」さん
IMG_2995_1.jpg

IMG_3005_1.jpg
現在Sレア
レア時代にリーダー少女ってなってたし、結構見た感じ好きだったから、かなり序盤からずっとリーダーやってます。


副リーダーの扱いになってる「まき」さん
IMG_2999_1.jpg

IMG_3000_1.jpg
人数の関係でレア+とレアの二人がレギュラーになってます。
もう既にSレアに進化する準備は整っていますが、人数の関係でまだSレアにはしません。


そして現在レアの「はるみ」ちゃん
Nの「はるみ」ちゃんを見て、絶対使おうと思わさせる可愛さ
能力はちと低いけど、可愛いからこれからもつかうー


そしてもう1人のNの「はるみ」ちゃん
IMG_3004_1.jpg
うん、かわいい

現在はこんなところ
まだまだ進化2倍キャンペーンは続いてるから、この間にメンバー強化をしていきたいところです。
最後に1回3000コインでレア以上Hレアクラスのが出るっていうのが始まったけど
1回3000コインは幾ら何でも高いでしょう
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
