1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
主な7月の行動まとめ(就職活動)
最近全く更新してなく、見に来てくれた方には申し訳なかったです。

そんな中、この7月を過ごして来た事を少しまとめてみると

7月上旬
朝の新聞配達が終わり次第、少し休憩して、次の仕事を軽く探す。
北海道に旅行に行く。

7月中旬
北海道から帰ってきてからは、猛烈に就職活動
いろんな職業の事を調べて、その職業に就くにはどうすればいいか。
その職業に就く前に、専門学校等に通った方が良いのか。何年通い、学費はどれくらいか
いざ就職したら労働時間や給料等は、学費の元くらいは取れるだろうか
をひたすら、1日中調べてました。

7月下旬
専門学校に行くのは、やはり学費のデメリットがあるので、学校には行かずに普通の求人誌等で決める事にした。
現在もこの77月下旬の状態が続いてます。
ここで言ってはなかったですが、6月いっぱいでストレスの問題とかもあって、仕事はやめてたので
すでに1ヶ月は昼の仕事は働いてないので、さすがに働きに出たいので見て
やっと1箇所行って見ようと思ったのを見つけて応募
でもやっぱり給料が日給5500円程度で、通勤片道1時間15分くらいかかるという事で面接キャンセル
もう1件ここにするか。という所を見つけたので、明日まで気持ちが変わらなければ、電話してみます。


やっぱり27歳から始める就職活動とか遅いですね。
最低でも24歳くらいには始めないと遅いと思う。

専門学校に行ったりしても、大体2年くらいは学生期間があるのが普通だから、それでも29歳。
年齢で中々なぁという感じがあって、就職活動に身がはいらなかったです。

これから受けようとするところが採用されて、そこで接客の経験を積んで、次の就職に賭けようと思います。
てか、もうそれしかない。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。