1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
PSPで出たファイナルファンタジー4を始めました。
PSPで出た、ファイナルファンタジー4をDLCで手に入れました。
値段は4,900円くらい

レプトンに行って中古で3,980円ぐらいだったので、DLCにしました。

始めてみると、音楽はスーファミとPSPに用アレンジされた楽曲を選択出来る様になってた。
良心的だな~と思いつつ、始めはスーファミ音源で始めたけど、すぐにPSPのアレンジに変更。

今はパラディンになって、バロンに戻ってきたとこまでやったら電池切れになったので、今は中断してます。


1人目の四天王戦
IMG_2942.jpg

変身後
IMG_2944.jpg
変身後のスカルミリョーネは、2ターンで終わった。


IMG_2953.jpg
パラディンVS暗黒騎士

初めてプレイした時って、暗黒騎士を倒さないといけないと思ってから
ハイポーションをいっぱい買って戦ってました。
この暗黒騎士は大体40分くらいの戦闘で倒せますよ。


IMG_2954.jpg
ああ、暗黒騎士に戻りたい
暗黒騎士の装備って、悪魔の装備なんですよね?
パラディンの光の装備より、悪魔の装備の方が好きだ。
ハデスとかデスブリンガー、シャドーブレイドとかね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
