1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
北海道に行って来ました。(1日目)
7月3日~7月6日の、3泊4日で北海道に行って来ました。
4日分で長くなるので、1日ずつ書いていきます。

2日目の記事はこちら
http://akumazuki.blog95.fc2.com/blog-entry-861.html

3日目の記事はこちら
http://akumazuki.blog95.fc2.com/blog-entry-863.html

今回の旅は、一人旅では無く初であり最後になるだろう家族旅行

家を7時すぎ頃出発。
広島駅まで行って、リムジンバスで広島空港に行き、搭乗手続きを終わらせて、1時間以上時間があったので適当に時間潰し。

時間潰ししてたら、飛行機出発の時間になり、高校の時以来の飛行機に乗車
飛行機に乗る事はあまり乗り気では無かったけど、飛行機出発
無事に千歳空港に到着。

記念に広島から乗ってきた飛行機を撮影
002_20110708002005.jpg
この写真を撮影してたら、傘をそこに置いて撮影してた為、傘を置き忘れて通過したら、後ろには戻れなくなるゲートを越えてしまい、飛行場の人に傘を取ってきてもらう。
傘を回収後は昼飯。
ラーメン食べた。なんか量が結構あって、腹満腹になりたいらげた、


千歳からの移動で、今度は電車なのですが、1時間以上は時間があったので千歳空港でもまたブラブラ。
電車出発15分くらい前になり、自分と父だけは、電車の改札の場所まで行って、別れる。
勝手に改札まで行った事に文句を言われつつ、何線か忘れたけど電車に乗車。
一駅(南千歳)で降りて、電車待ち。
その待ってた間に、トワイライトエクスプレスが来たので、どうせならと撮影。
011_20110708002005.jpg
このトワイライトエクスプレスは、大阪まで行くようでした。

そして待つ事数分。
自分の乗るスーパーおおぞらが来た。
016_20110708002004.jpg
ちなみに特急列車です。
生まれて初めて、特急列車に乗りました。

電車を乗ってた時、やたらとお茶の「うらら」を飲んでる人が多かった。
019_20110708002003.jpg
北海道のお茶なんですかね?

自動販売機にも「うらら」が
020_20110708002003.jpg
今も謎のまま。まぁグーグルなんかでググればすぐに解決出来そうですが。


その電車に2時間ちょい乗って、帯広到着。


帯広駅を出て撮影。
024_20110708002018.jpg
既に時間は16時50分。


ここからはツアー会社と合流してバスに乗車。
今日はそのまま1日目に宿泊するホテルに直行。

ホテル到着は19時を少し前
記念にホテルの部屋から撮影。
026_20110708002018.jpg
帯広なので、広島よりは日が沈むのが早いので、この時間で既にこれくらいの暗さ。
ちなみにこれを撮影したのは、19時06分。


のんびりする時間はそれ程無く、比較的すぐ夕飯
画像は撮影してないけど、ホテルの食事なので量は非常に多い。
全部なんてとても食べきれないので、たぶん半分くらいは残したと思う。

食べ終わった後は、適当に時間をおいて風呂。
面倒なので、簡単に済ませました。


風呂を終わらせた後は、適当にPSPでもやって1日目は終了。


2日目以降はまた明日以降に書いてきます。
関連記事

テーマ:旅日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
