1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
プリキュアのベストフレンド
スイートプリキュアの16話でベストフレンドという事が出てきたので
プリキュアのベストフレンドを考えてみた。

条件として、同作品は当然選ぶ対象からは外れるという事は付けるという事で
それと、ふたりはプリキュア~ハートキャッチプリキュアまでのメンバーに限定します。


①のぞみ&ラブ
のぞみと組むといえば、ラブかなと思う。
DX2の予告でノーザに追っかけられてる2人を見てると、この2人は合うと思う

②なぎさ&咲
似てるからかな。理由は割りとそれだけだったり

③うらら&舞
オールスターズDX1で仲が良さそうというのと
先輩が後輩を守るシーンもあったりとした事をふまえてベストフレンドとしました。

④ほのか&かれん
どちらも”ずのうめいせき”話がいろいろ合いそうです。

⑤えりか&みき
オールスターズDX3では絡みがあったり、いい友になれそうだった

⑥つぼみ&せつな
つぼみと合いそうな子を考えたら、せつながピンと思いついた。
この2人ってタイプ的に合いそうですから。

⑦りん&いつき
ここは割りと悩んだ。
りんちゃんと合いそうな子を考えたら、なぎさか、咲しか思いつかなくて
ふと考えたらいつきがベストで良い感じでしたね。

⑧くるみ&いのり
くるみとブッキーは何か仲が良さそうな描写があったはず!
結構合うのではないかな?

⑨こまち&ゆり
大人な二人って感じがあるから。なんとなく会話も弾みそう

あれ、ひかりは?
組むとしたら、うららが合いそうな気がするんですが、でもうららには舞が・・・
19人だから、結局誰か余ってしまうのがいけないですね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
