1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
デフォルメマイスタープチを買いました(最終回)
デフォルメマイスタープチのプリキュアの紹介の最終回です。
前半の記事はこちら
http://akumazuki.blog95.fc2.com/blog-entry-819.html

後半の記事はこちら
http://akumazuki.blog95.fc2.com/blog-entry-823.html


急遽3回でお送りしたデフォルメマイスタープチの記事
今回で最終回

ラストはフレッシュプリキュア
001_1_20110508235758.jpg
フレッシュプリキュア!集結!
フレッシュプリキュアのメンバーはキュアピーチ・キュアベリーは髪のパーツも別途ありました。
その髪のパーツがはまりにくかったです。


003_1_20110508235755.jpg
キュアパッションが何か違う。おそらく組み立て方が悪いのかもしれないです。
キュアピーチは忠実だし、出来は良いと思いますね。
ピーチがフレッシュプリキュアメンバーでは一番良い出来かな


004_1_20110508235752.jpg
キュアパインは髪のボリュームが足りないですね。
あのフワフワ感がないです。もうちょっとあってもいい気もするんですが
キュアベリーは忠実に出来てますね。
立ちポーズの傾き具合も含めて


これが最後のプリキュアオールスターズDX3を記念して
発売したグッズで手に入れるのは最後かもしれませんが
最後に近々Yes!プリキュア5GOGO組と、フレッシュプリキュアメンバーで集合写真でも撮ろうと思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
