1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
今日はアニマックスでYes!プリキュア5GOGO
今日は子供の日
という事で、アニマックスで10時から12時まで、最終回スペシャルとして特別編成で放送しました。

そしてGWはどっか休み取りたかったら、取ってもいいという許可を貰っていたので、もちろん日にち調整しました♪

楽しみすぎて7時40分には目が覚めてしまって、10時前まで布団の中でヌクヌクして、9時53分頃布団から出て視聴準備
「うっしゃー見るぜー」
という気持ちで10時になり視聴


やっぱり生で見るといいですね
DVDで見たりするのとは、見てても気持ちが違うし

ちなみに放送したのは、Yes!プリキュア5GOGOの45話~48話
展開で言えば、キュアローズガーデンの扉が開く話から始まりでした。

見てて思ったんですが、館長がキュアローズガーデンに猛スピードで飛んでいく姿が
PDVD_000_1.jpg
ドラゴンボールのナメック星で、ベジータやフリーザが向かってくる危機感と同じように見えてしまった。
ドラゴンボールと比較画像でも作ろうと思ったけど、止めました。


PDVD_003_1.jpg
この場面はすごい危機感と絶望感ありで
初見だとこれからどうなるの?館長をどうやって止めるの?プリキュアは全員石化してしまったけどどうなるの?
という展開、いろんな気持ちがある場面ではありますが


GOGOの最終回前のクライマックスは、プリキュア7作品見てるけど
自分の中ではプリキュア屈指の出来だと思ってます。
大体どれもいいんですが、その中でも特に好きだったのは無印やMHも、近いぐらいすきなんですが
でもYes!プリキュア5GOGOが一番かなぁと再認識したまでです。


取り合えず今日は最終回スペシャルの4本、面白かったです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
