1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
デフォルメマイスタープチを買いました(後半編)
デフォルメマイスタープチのプリキュアの紹介の後半です。
前半の記事はこちら
http://akumazuki.blog95.fc2.com/blog-entry-819.html

最終回の記事はこちら
http://akumazuki.blog95.fc2.com/blog-entry-829.html


Yes!プリキュア5GOGOのメンバーです。
005_01.jpg
Yes!プリキュア5GOGOメンバー集合画像なんですが画像小さいです。
大きくするとアス比が変になってしまうので、残念ですがこのサイズ


そんな訳でもちろん拡大も取りました。
009_1_20110502231847.jpg
キュアドリーム・キュアレモネード・キュアアクア

キュアドリームはどこを向いているのだろうw
組み立て方がおかしいのか?正面向いてほしいのですが
正面向かなくとも、可愛い事に違いはないんですけどね。


キュアレモネードはしっかりカメラ目線です。
キュアレモネードらしいですね。

キュアアクアは照れくさそうな風に見えなくも無いです。


007_1_20110502231848.jpg
ミルキィローズ・キュアルージュ・キュアミント

キュアルージュはどこへ向いているの(ry
何か気になる物でも見つけましたかね?
キュアルージュはこの写真を撮った時点では、ちゃんとはまってなくて
写真撮影後にちゃんと組み立てました。やっぱり上は向いているけど


ミルキィローズはキュアレモネードほどじゃないけど、カメラ目線
キュアレモネードの次くらいには、そういうのを意識しそうなキャラだし


キュアミントはわりと普通に撮れてますね。
少し目線はずれてますが


パソコンに取り込んだ後、3人ずつじゃなくて
1人ずつで大きめの画像にした方が良かったかもしれないと考えたんですが
どっちがよかったかな?


今回はここまで!
フレッシュプリキュア編は次回
これ後半の記事のつもりだったのに、まだ次回に続きます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
