1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
あえて言うなら今日の出来事とでも
朝からずっと萃のBGM変更作業をしてたのだけど、ようやく2曲変更が出来た
後は同じ作業を繰り返していけばいいだけだし、後は全部txtファイルに入力していこうと思って3~4時間近く掛かってようやく完成
よーしBGMPAK起動~と思ったら2行ぐらい処理されてコマンド プロンプトが終了するんだけど?
BGMが変わってるかためしに芋を起動してみても、やっぱり曲変わってない
初めに変えれた2曲はそのまま変わったまま
何がいけないのかさっぱり分からなかったんで、メッセにサインインして誰かに聞いてみようかなぁと思ってサインインすると
NKさんとKNさん(ハンドルネームを出していいか許可を得てないため略で)がサインイン済み
この症状を詳しく説明して、原因に心当たりがあるか聞いてみようかなぁと思ったけど、教えて君は好きじゃないんで、聞こうか、聞くまいか考え中なところに
NKさんからポスター(フラン、幽香&メディ)取りに来ませんかとメッセージが
もちろん行きました

家に着いてまずポスター拝見しておぉ~と感激
その後はひたすら萃夢想
対戦始めた頃は昇竜拳コマンド入力→投げが出る→その後攻撃まともに受けるの連発

少し対戦を重ねてくると、攻めがワンパターン化してきて完全に動きのパターンを読まれてるなと思いつつも、今の自分が出来る攻めパーツがこれだけしか無いので、何とか工夫しながら攻めたつもり
でもダメージなんてほとんど与えてなかったですがね
防御も起き上がった直後ガードしてるつもりでも攻撃まともに喰らってるし、もうダメだ

来週もオフあるし、その時までにあれを解消したいところ

帰りにジュンテンドーでポスターフレームを2個買って帰りました
そして今は2枚ともフレームに入れて、部屋の枕元の両端に置いてます
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
