1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スイートプリキュア 11話
サブタイトル「ギョギョギョ!謎のプリキュア現るニャ!」

今回の見所といえば、OPに出てた覆面の人登場ですな
キュアメロディとキュアリズムのピンチに現れ、結果的に助けた。

12_20110425225211.jpg
キュアミューズの正体は、一体誰なのか?

リーダーをクビになったセイレーンか
いやいや全然違う初キャラなのか

喋りもせずに、もう一つのドドリーに喋らせてたし、喋れない理由があるんですかね?制作上で


一番の可能性でいえば、セイレーンなんだろうけど
17_20110425225210.jpg
毛皮とか、それっぽいし


ちなみにミューズって、ギリシャ神話の女神らしいです。


今日は作画監督は河野さんでした。
今回もそうですが、河野さん担当の回っていうのは、意味深な回や力の入ってる回が多いですねぇ


最後に現在のスイートプリキュアの強さのレベルは
キュアメロディ:レベル12
キュアリズム:レベル11
キュアミューズ:レベル20

くらいを考えてるところです。
10レベルでプリキュア・ミュージックロンドを取得したと考えた計算です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
