1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
プリキュアオールスターズDX3を見て来ました(後半編)
前回の記事では、映画の事に触れていきましたが
今度は映画館で買った物等、グッズをメインで書いていきます。

http://akumazuki.blog95.fc2.com/blog-entry-810.html
前半の記事です。



映画館で買ったもの
023_1.jpg
プリキュアオールスターズDX3のチャームを7箱買いました。
全部で、2,800円

出た物は
007_1.jpg
キュアミントは被ってしまいました。
まぁ7箱買えば1個くらいは被りますよね。

これのキュアドリームは別の方法で手に入れた物なので、キュアドリーム以外が出たと見て下さい。


次はパンフレットにスタンプを押しました。
006_1_20110415220015.jpg
めっちゃ失敗しました。( ̄Д ̄;;
中心部分は付いたんですが、キュアブロッサムやキュアブラックはほとんど写らなかったです。


その後に3Dステッカーにチャレンジ
100円玉が、手持ちに2枚しかなかったので、一発勝負。
出たものは
009_1.jpg
結果はフレッシュプリキュア

3Dの変化を見てみようと、カードを横に向けると
012_1.jpg
Yes!プリキュア5GOGOに変化したではないか
かなりの嬉しさでたまらず、キターーーーーーーと思いました。
これでスタンプのミスをフォロー出来た感じでした。

この撮影は家の部屋なんですが、今のギプス付きの足ではあまり安定して撮影出来ない事と
斜めから撮影しないと駄目な事のダブルで、写真が悪いですね


映画館で購入&チャレンジは以上です。
ここからは映画館ではない、他の方法で買った物等の紹介です。


まずは
014_1.jpg
プリキュアオールスターズDX3のDVD付きの主題歌CD

まだDVDは未視聴ですが、主題歌は早速結構聞きました。

次は
015_1_20110415220011.jpg
プリキュアまんがえほん・映画版デラックス

安かったので購入
中にはカラー漫画とクイズ、ぬりえ等がありました。

今回最後に紹介するのは
020_1_20110415220044.jpg
プリキュアオールスターズDX2のクリスタルミラクルライト
自分の中で、ミラクルライトの中で、名前も形も1番良さそうだと思ったライトです。
時期は1年前の品ですが、新品購入で更に安く手に入れる事が出来ました。


結構プリキュアオールスターズDX3のグッズを買ったので
スペース的にも飾る場所が無いっていう事態が起きてます

足が治ったら、早く部屋を整理してタペストリー等を早く飾りたいですね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
