1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
プリキュアオールスターズDX3のキャラクター投票の結果発表
プリキュアオールスターズDX3のキャラクター投票の結果発表されました。
http://www.toei-anim.co.jp/movie/2011_precure_allstars/special/result.html


■1.一番好きなプリキュアは?
1位キュアリズム、2位キュアマリン、3位キュアメロディ、4位キュアムーンライト、5位キュアブロッサム
6位キュアパッション、7位キュアドリーム、8位キュアサンシャイン

キュアドリームは7位でしたか
結局いざ投票しようとしたら、締め切りすぎてて投票出来なかったけど
自分がキュアドリームに投票してても7位は変わりなかったかな


■2.コンビを組みたいプリキュアは?
1位キュアマリン、2位キュアムーンライト、3位キュアメロディ、4位キュアブロッサム
5位キュアリズム、6位キュアサンシャイン、7位キュアパッション、8位キュアピーチ

またキュアマリンは上位ですね
マリンは愛されてるなあ


■3.変身したいプリキュアは?
1位キュアムーンライト、2位キュアリズム、3位キュアメロディ、4位キュアパッション
5位キュアブロッサム、6位キュアサンシャイン、7位キュアマリン、8位ミルキィローズ

ミルキィローズとキュアパッション以外は、全員ハートキャッチとスイート組


■4.一緒にお菓子を作ってみたいプリキュアは?
1位キュアリズム、2位キュアミント、3位キュアメロディ、4位キュアブロッサム
5位キュアマリン、6位キュアパイン、7位キュアドリーム、8位キュアピーチ

この質問はDX1の時もあったような気がするけど、あの時もキュアミントは上位にいましたね。
上位にいるのは、大体おとなしい?タイプの子ばかりですね。


■5.パートナーになってほしい妖精は?
1位ハミィ、2位ポプリ、3位シプレ、4位タルト
5位シフォン、6位ココ、7位コフレ、8位ミルク

だいたい新しい作品順的な順位


ここまでで、MAX HEARTとSplash Starのキャラが一人もいないんですが
上位で目立つのはキュアリズムとキュアマリンが特に目立ちますな
キュアリズムは現在放送中のプリキュアというのもあるのもあるんですが、歴代も上位に入ってきて欲しかった

やっぱり古くなれば古くなるほど、視聴者は減っていくし
もちろん初代から見てる人もいるけど、そういう人も新作のキャラに入れたら
ますます古い作品になるほど票が減るんですよね。
途中から入ってきた人で、過去作品はよく知らないって人は、見ている作品以降のキャラを投票するだろうし

条件は厳しくはあるんですが、誰一人入らないとは思わなかった。


そしてキュアメロディとキュアリズムはキュアリズムの方が人気なんですね。
メロディとリズムと似ている、キュアブラックとキュアホワイトの時も、当時キュアホワイトの方が人気高かったし
やっぱりキュアホワイトタイプの方が人気が出る傾向があるんですね~


最後ですが、キュアドリームが低い順位ばかりで、残念だった。
投票してない自分が言うのも難ですが
これを見る限りじゃ、2箇所で入ってるだけでも大健闘なのかもしれない
とも思いたくなりますがね
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
