1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
プリキュアオールスターズDX3のグッズを手に入れました
プリキュアオールスターズDX3のグッズをいろいろ手に入れました。

まずはプリキュアオールスターズDX3のサウンドトラック
002_1.jpg
プリキュアオールスターズDXの最後を締めくくる今回の映画、BGMももちろん壮大のスケール
今回のオールスターズ3は全曲佐藤直紀氏による新BGMやアレンジ。らしいです。
プリキュアが始まって以来、相当聞き込んで聞き馴染んだBGMだし、スケールの大きいBGMが多いし
どっちかというと佐藤直紀氏によるBGMの方が好きなので、聞くのが楽しみです。
もちろん今の高梨賢治氏のBGMも好きですよ?

このサントラを聞くのは映画を見終わるまでは聞きませんが、収録BGMが38曲あったのは確認しました。
ついでにいうと、プリキュアのサントラの手持ちも22枚目になりました。


次はプリキュアオールスターズDX3のパンフレット
005_1.jpg
未開封です。というかまだサントラ以外は未開封です。
映画も見ずに、中を見るなんて絶対しないし。
逆に考えると、このパンフレットを見ると・・・映画がどういう風になるか分かるんですよね?
まぁまだ見ないですがw


次はプリズムスターミラクルライト
006_1.jpg
Yes!プリキュア5GOGOとフレッシュプリキュアの映画のを持ってるので
ミラクルライトに関しては3本目

今回のライトは結構通販で買った人多そうですね。
ライトは中学生以下にしかもらえないですから
映画館では買えるようなんだけれども


次はクリアファイルセット
010_1.jpg

011_1.jpg
全員(各作品で分かれてる)、後はDX3でチーム訳されたメンバー
クリアファイル。これは買わねばと思いました。
買わないと後悔するだろうとね


次はステッカー
013_1.jpg
Yes!プリキュア5GOGOチームとスイートプリキュアチーム
どこかに使えるかな?と思い購入♪。どっちかというとノリで買った。


次は下敷き
015_1.jpg
記念に残る物で、代表的な物のような気がする下敷き。
もちろん買いますよ


次はカレンダー
017_1.jpg
売り切れる前には手に入れたいと思ったけど、手に入ってよかった
確か去年のプリキュアオールスターズDX2の時は、売り切れとかなってた気がするし
後で手に入れようとすると、プレミア価格になってしまうしね。今買わないと


今回紹介する最後のお品は、タペストリー
022_1.jpg
これは開封済み。
初めてタペストリーを見たり、触れたりしたけど材質はいいし、色はいいし言うこと無しに素晴らしいと思った
こんなにいい物とは予想してなかったので、本当に買って良かったです。
プリキュア最後のオールスターズの記念に、プリキュアが好きなら買うべきですね。
プリキュアが好きなら、絶対映画に見に行くべきですね。っていうのと同じくらいのレベルで言えると思う。


他にも最近買ったものはあるんですが、また近いうちに書きます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
