1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
プリキュアのジグソーパズルを作りました
やっとジグソーパズルに挑戦出来たって感じですが
ちなみに作ったのは金曜です。
遅れたけど作った記念
001_20110329001640.jpg
まず作ったのは、Yes!プリキュア5の108ピースのパズル
ピース数の少なさもあり、すいすいとピースが埋まっていくのは、気分が良かった
最後は若干苦労はしたんですが、合計20分程で完成しました。

苦労したのは、のぞみの紺ハイソと、かれんさんの髪が同じように見えたってくらいでしたが


それともう一つ
005_20110329001518.jpg
今度はプリキュアオールスターズDX3のジグソーパズル
ピース数は500、完成サイズは1000ピースと同じサイズ
今度は苦労しました

作り始めて1時間くらいは、周りを作る事に専念する事にして
それから中身を作っていく風に作成。
今度は案外ピースがはまらない、はまらない
作り始めて4時間くらいで一旦休憩を挟んだ。

そして休憩後1時間で一気に作り終えた
完成まで合計で5時間くらいは掛かりました。
1時間で100ピースの計算でした

100ピースだと少なくて、500ピースだとちょいと大変という訳で
300ピースくらいが、作るには丁度いいかもしれないと思ったのでした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
