1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
プリキュアオールスターズDX3のすべてが放送されました
もう諦めていたプリキュアオールスターズDX3のすべてが
今日のYes!プリキュア5の放送が潰れてしまったけど放送された。


1と2の時と同様、今までの映画の紹介を軽くやって、3の紹介をちょろっとやると思ってたけど
今回のは、1と2をしばらく流して、最後に5分くらいで3をやるという風な感じでした。

今回のこのプリキュアオールスターズDX3のすべてを見たところ
16_20110326215029.jpg
えりか(キュアマリン)は着地せずに、海に落ちた
何か安心する。えりかには悪いけど

キュアマリンの方に目がいきすぎて、放送当時は気づかなかったけど
キュアリズムをお姫様だっこしているキュアミントがイケメンですな

表情も姫を守った勇者のようですわ
新人プリキュアを守る、先代プリキュアという光景
それもミントらしいところ


17_20110326215028.jpg
キュアマリンの存在感がすごい。さすがはえりかというところ
一番しゃべってる。常にしゃべってる。
誰かが話してるのを見ると、その内の一人として大半しゃべってる印象
準主役くらいには、抜擢されてそうな存在ですな


18_20110326220232.jpg
分かれた3チームで、全員通常フォームでバトルロワイアルを行うと優勝するのは
この黄チームのような気がしますね。


黄チームの攻撃力という点では
全プリキュア内でもトップクラスのミルキィローズとキュアムーンライトがいるし
援護力最強の、シャイニールミナスと、シャイニールミナスには及ばないけどキュアレモネードもいる
この二人がミルキィローズとキュアムーンライトに、一人ずつついて、完璧にサポートすれば誰にも手がおえないだろうから
攻撃、防御、援護という3つのバランスが、一番とれてるし。


とにかく攻撃力を重視したっていうパワー勝負なブラックチーム
頭を使った戦闘など、臨機応変タイプのメンバーをそこそこ集めたホワイトチーム
と戦っても勝てると思うんだ。


プリキュアオールスターズDX3がかなり面白そうだった印象
見に行かないと、この先絶対後悔しそうです。

だけど、いつ映画館に行けるかな・・・


【プリキュアオールスターズDX2】
15_20110326215029.jpg
このシーンで部屋に飾れる何かとして、グッズで出てくれてたりしたら、買ってたかな
出ないのはもったいなかった。


プリキュアオールスターズDX2の応援シーン
14_20110326215030.jpg
戦闘能力の高いメンバー揃ってる
ブンビーさん、満、薫、いつき、ゆり、蛙
とこれだけいれば、ある程度戦えるし

とDX2の事にも今思った事をふれてみました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
